朝焼けと東京タワーを見るのが好き

お引越し

明日はお引越しです。ここ1週間毎日のように片付けと掃除の毎日で…(´•ω•`)疲れやすくなったせいか掃除して寝っ転がって片付けて寝っ転がってってサイクルでずっと作業をしてました(笑)明日はもっと忙しくなると思うと憂鬱になる普段から物は多く持たないほう…

ふるさと祭り

入場チケットをもらったので日曜日はふるさと祭りに行ってきました!魚貝類大好き!!!な妹にはたまらないイベントだったみたい(笑)私はカニとウニが嫌いなのでそんなに魅力は感じなかったけどね…写真は貝殻にウニが詰まってるやつを食べているところ。もち…

あけましておめでとうございます

2016年は素敵な1年になりますように!一年の一番最初の日は大好きな人と過ごしました。いいスタートがきれました!毎日ころんころんお布団にいる時間が多いですが元気です(^^)!

農大の収穫祭

に、来ました!子ブタちゃん抱っこした〜!あったかくてムチムチしてた!ちっこくて尻尾くりんくりんしてて可愛かった!最高!若干手が牧場みたいな匂いするけど仕方ない。抱っこしようとして触るとぷぎー!って鳴いてちょっと怖かった。大学4年にして初めて…

プレゼント

22歳のお誕生日は最高でした。今年も1年楽しく過ごせそう!だいすきー!TIFFANYのリング♡

今日の空

今日も綺麗でした。ひとりでぽーっと眺めながら写真撮る時間も幸せです。今日もいい1日でした。